2010年2月21日日曜日

初イベント! a.b.c.cup ひなまつりスペシャル 

MTBに乗り始めて
二回目?三回目?にして
イベント出場!

a.b.c.cup ひなまつりスペシャル 2010/2/21
http://www.japan-mtb.org/event-news/2010221abccup/

ゆったりエンデュランス60に
酉コさん、れなさん、わたしの三人チームで参加しました。
今回は仮装部門はないというのに、なぜかコスプレも…




















キラキラモールを取り付け。
うれしそう。




















白衣の天使、フェアリー白衣。
アタマは桜ですよー!

まず試走ではじめてこういうコースというのを走って…
コースは起伏変化に富んでいて、すんごくおもしろーーー!
三段凸凹や、木立のシングルトラック、バンク!
すげーーー
おもしれーーー
こーゆーの、いい!
たのしーーーーー!!
わっくわくする。

もっと、こう、体の動かし方とか
力の掛け方、抜き方を覚えていきたいなぁ。



















タカサンお手製、カレーうどん。
すごい、おいしい、おいしい。
あったまる!

黒オデさんも湯を沸かして
ナオ君とカップ麺。
アウトドアっていいなー。

酉コさんもブランドケーキを差し入れてくださって
これがまた美味い。
ずっしりとした、ほどよい甘さのチョコケーキに栗たっぷり、
そして底がサクサクのビスケット・クッキー生地。
最高でした。

今回は、テントも机も椅子もあって
ピット環境が超充実。
感謝、感謝!

で、本番。
ゼッケン一番、そして
初出場者はファーストライダーという
酉コルールがあるらしく
わたくし、最初も最初でほんとに最初なあわわわわ。
キンチョウした。

スタートして、もう早速どんどこ抜かれていきますよ。
後ろから左右から、人がびゅんびゅん。
どこが「ゆったり」なんじゃーーーーー

子供が「おらおらー!」って
こわーーー
一周でもぜぇぜぇ、二週走ってれなさんに交代。
走ると暑い。

輪工房さんの応援部隊もやってきました。
大島以来のD子さんやうめさんら、お久しぶりです。

フェアリー白衣からまた交代バトンタッチ。
へろへろっとまた二週走りますよー。
途中、タイガ君に「ちゅーっす」っと抜かれていった…
彼は軽快に走り去っていったよ。

最後は一周交代でフィニッシュ!
おつかれさまでしたー

仮装部門ではメイドに負けましたがな。
次回はリベンジ、するんですかね?


ああ、たくさん笑って、ほんとうに楽しい一日だった。
酉コさん、れなさん
タカサンファミリー、黒オデファミリー、輪工房のみなさん
大会関係のみなさま
ありがとうございました!

次回は五月、ですかね。
の、前に、スワン・ネイス決定戦ですね。

“スワン・ネイスは誰の手に?!”【おんなだらけのヒルクライム開催 2010年4月29日】
http://toriko-bicycle.seesaa.net/article/140071036.html

チェンライも行きたいなー
メットとサングラスも欲しいなー
あと、夏までに無線免許(?)をゲットするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿