2010年1月11日月曜日

大島サイクリング 2010.1.9-10

酉コさんの企画による、大島サイクリングに行ってきました。

酉コチャンネル

夜九時、竹芝桟橋に集合。
輪行モードで船に積み込み、出発です。




東京湾の夜景を背景に出港。

Posted by Picasa
東京タワーも見える。




Posted by Picasa







おつまみ大量。例によって食べ過ぎてキモチワル…



横浜到着



















大島到着
組み立て~Posted by Picasa


夜が明けてきた。






Posted by Picasa
夜明けの中、サイクリング開始!







トランシーバーお借りしました



Posted by Picasa

それなりに登ってます




Posted by Picasa





Posted by Picasa








たくさん、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました!
楽しかった

Posted by Picasa

さよなら大島

2 件のコメント:

  1. 酉ブロ経由で遊びにきました~

    みなこちゃんのおちつきぶりにはびっくりでした。
    わたしのほうが精神年齢は下です、確実に。
    また会いましょうね。
    次は幕張だね!

    返信削除
  2. タカサン!

    ありがとうございます!
    ブログ設立 初コメントです!うれしいです^^

    ぜひぜひまたお会いしましょう!
    タカサンも幕張でコスプレしましょう(笑

    返信削除