2010年5月16日日曜日

二ツ塚・BBQ練



















ペルジタ恒例(らしい)BBQに参加させていただきました。
酉コさんは佐渡へ遠征中。

自走組は
7:30にお店集合
私はササジマさんの車に同乗させていただく予定で
8:00集合。ジャスト八時に着きましたよ…


現地についたら、まず設営。
のちに、三組に班分け。

インターナショナルクラス
スポーツクラス
ファンライド
の三つ(仮)

わたしどもはファンライドコースで
幸運なことにササジマさん直々の指導に当たる。

山に入るまでの舗装路登りでまずゼーハー。
山に入るところは急斜面だったため押して歩く。

しばらく山を走ったところで、テクニカルな走りが必要とされる場面にあたった。
山で会った米軍ブラザーも即席コーチとなり、マンツーマンな状態。

六道山と比べて起伏が激しく、また坂も長い。
路面は、木の根が表出しており、段差も激しい。

登りの最後に木の根が立て続けに表出している箇所で再びレッスン。
前輪が浮かないように、ギアの選択、木の根の直前で勢いをつける…
途中まではクリアできたが、最後、再びの木の根にひっかかり足を着いた。
難しい。


フェンスに行きあたり、アップダウンを繰り返した後に激坂に直面。これはこわい。
迂回路をとって、少し上り、河原へ向かう最後の大きな下り。
階段状になっていて、またボコンボコン下る。わだちに降り、ブレーキをかけても進むーーー
途中で足着いた。

今日は5回くらい?転んだなー
久々に擦り傷作った。


走った後は、おまちかねBBQ!
慎之介シェフによる仕込みもばっちり。



































やきそばうま~~~
サラダうんま~~~~
ウィンナもうまーーー
いいタイミングで、フルーツのデザートまで!


走って食べたら眠気もMAX
瞼が開かない。
変な姿勢でも寝れるぜ。















コタロー。ぜんぜん吠えない。

E本さん、カズキくん、S村さん、S山さん、S塚さん、Y内ファミリー
I田さん、T塚さん、慎之介さん、王子(?)さん、ササジマさん
ええと、あと、顔と名前がうまく一致しなくてスミマセン
とにかくペルジタのみなさん!
とっても楽しい時間と美味しいお料理
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿