2010年4月18日日曜日

奥多摩ヒルクラ連

行き帰りとも車乗車。


いつもありがとうございます。



橘橋~ゲート:1時間32分くらい。





下山中に撮影。















さて、今日は人里のしだれ桜が見頃。















出店、てづくりコンニャク、おやき、うまーー






























hot集合写真撮影~







そういや、今日、朝、待ち合わせ場所まで

てれ~~っと走っていたときのこと。

一台のローディがぴゅーっと私を抜かしていったら

脇から飛び出してきたママチャリと接触がっちゃーん



二人とも、倒れたりはせず、スピードも出ていなかったようで

大事にはいたらなかったようですが…



気をつけないといけませんね。





ケータイいじりながら、前も見ずに走ってるひとこわいんだよな~~

危ないからやめようね。

自分の寿命縮めるよー。

傘差し運転もね。





自転車に乗る人は、車種を問わず、

一度講習うけたほうがいいんじゃないかと思う今日この頃。

ルールの共有とか、意識付けとか、必要なんじゃないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿